オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


アクセスカウンタ
プロフィール
vivehodie
vivehodie
「え。太陽光発電?」こう言ってはなんですが、悪質な訪問販売のイメージしか持ってなかった僕が、ひょんなことから携わることになった太陽光発電システム提案&設置事業(長い)。押し寄せる時流に流されることなく、ガラにもなく真面目に、時には笑いや憤懣なども織り交ぜつつ・・・綴って参ります。
人生の荒波を乗り越え、太陽のように皆を照らしたい!
・・・自分も照らさないと(汗
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
インフォメーション

2013年05月01日

ブログ移行のお知らせ

この度、当「太陽光発電マイスターを目指して」ブログは、
装い新たに、下記ホームページに統合致しましたことを
お伝えいたします。

「ミドルソーラー.com」

個人的に続けていたブログですし、オオサカジンさんには
愛着もあったのですが、会社命令には従わざるを得ず・・・(汗

今後は、上記「ミドルソーラー.com」のご愛顧のほど、
宜しくお願い致します!!

マンションや工場、遊休地などに太陽光発電システムを設置し、
20年間全量買取制度にて売電したい!という方がおられましたら、
上記リンクより無料で3つのシミュレーションを提出させていただきます。

少しでもご興味がおありでしたら、ぜひご活用ください!!




同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
あけましておめでとうございます!
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 あけましておめでとうございます! (2013-01-05 10:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。